2008年4月3日木曜日

食事記録

朝 納豆(ごま油、お酢、からし、たれ)卵焼き(菜の花、ハム)黒米ごはん
昼 ブーダンバーガー(豚肉、りんご煮、パン)サラダ オレンジジュース
間食 青汁&アップルジンジャー ユズ茶
夕飯 十穀米おにぎり2個 ピーマンと牛肉の炒めもの(ザーサイ、たけのこ)美鉄ドリンク

鉄分補給の為に、アイクレオの美鉄ドリンクを通販で購入しました。
りんご、うめ、グレープフルーツ、プルーン味があります。
身体に良さそうなのですが、、、ちょっと私には甘いです。
各メーカーがいろいろなものを発売しているようなので、これからちょっといろいろ試そうと思っています。

また、今日はじめて食べた ブーダン。
豚肉を使った、腸詰め肉です。煮りんごと一緒にいただきました。美味でした。
臭みもなく、アルゼンチン料理のソーセージを思い出しました。

体重は元の体重に戻りつつある。ちょっとホッ。

0 件のコメント: